

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あと1か月
今年も今月で終わりですねー。

今年は転職をはじめ、色々とありました。
黒バスにまんまとハマってしまったしw

やっぱり勢いがあると二次創作もしやすいんだなーと、しみじみ思いました。
喬林先生…マジで新刊ください…笑

演奏会終わって、第九も歌い終わって、すっかり気分は年末です。
これから忘年会ラッシュですねー。

皆様、飲み過ぎには注意してください!
私はザルなので飲みまくりますがねw

( 2012.12.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
近況とか
前の記事から2ヶ月以上経ってる…だと…。
こんなんばっかでスイマセン; あーびっくりした。

簡単に近況報告でも書いとこうと思います。

8月末に退職して、就活しつつ(今更ながら)教習所に通ってました。
で、10月半ばに就職しました。
今のとこ入って2週間。
うちの部署は他の部署の避難場所(休憩所?)みたいで、いろんな人の愚痴が否応なく聞けるので、
2週間で色々知ってしまいましたw

なんだかんだ問題はあるみたいだけど、結局問題のない会社なんてないんだよ。
と、3社目で悟りました。

まあ、定時に帰れるってだけで私には天国です。
残業50、60が当たり前なとこに比べたらね…(遠い目)


そんなわけで時間はあるはずなのに、演奏会やらOB会の仕事やら何やらで意外と私生活が忙しく、
最近何も書いてません。
無職の間は黒バスの黄黒に浮気してたんですがw
興味あるという奇特な方は、ピク●ブで検索してみてください。

演奏会が終わって落ち着いたら、色々頑張りたいです。。





( 2012.10.31 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
盆。
オリンピックも終わり、お盆も終わり、甲子園ももうすぐ終わりますねー。
大阪人としては大阪桐蔭VS天理にwktkです。これは見逃せない。

しかし、なんか夏っぽい行事が終わっていくのに、暑さだけは無くならないっていうのがね。
イラっとしますよね。

さて、まだ在職中なのでニートではないのですが、盆休みを長めに取ったら完全に休みボケしてます。
サイトも更新したいんですが、勢いで黒バスに手を出してしまったせいで更新できていません…。
バカです'`,、('∀`) '`,、

orz

さてさて、下の記事の小話に拍手・コメントありがとうございました!
照れてるヨザックが意外と好評だったようです。

ヨザックは意外と純情だと思う、うん。
裏の仕事ばっかしてるから、逆にね、恋愛に関しては乙女思考だと勝手に思ってる。
アニシナちゃんに好意を持っていることから考えると、恋愛に刺激を求めてる気もするけど笑

そんなこんなで、ぼちぼちサイト再開に向けて頑張りたい…です(気弱)。
ほんと、心の底から新刊求む!

( 2012.08.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
終わったー…(ヨザムラ)
どうもお久しぶりです。暑くなってきましたが、みなさんお元気でしょうか。

私の方は、お陰様で繁忙期が

終 わ り ま し た――――(゚∀゚)――――!!

(↑今の気持ちを素直に表したらこうなった。)

この2ヶ月強、日々12時間たら13時間たら働かされ、
胃炎やら腸炎やらで死にかけつつ、やっとこさここまで来ました!!

長 か っ た ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

この会社と来月おさらばできるかと思うと清々します。ほんと清々します。
大事なことなので二回(ry

大事なことと言えば、前回の因果応報なヨザムラに拍手コメントくださったお優しい方、
ありがとうございました!!
ブログでコメントいただくことが珍しいので、すごくうれしかったです。
少しでも皆さんに萌えを届けられていれば私は本望です( ー`дー´)キリッ ←


さて、そんな訳で(?)小話です。リハビリです。
ギャグオチを目指しました。成功してるかはわからん。

そんなでもよろしければ、下へどうぞ!




( 2012.07.15 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ご無沙汰。
ご無沙汰してます。
毎日残業残業で、晩ご飯食べれなかったりで胃炎になり、
20代にしておっさんみたいな生活してます。

そんな中、巷の黒バス人気はとりあえず見守ってます。
そのうち参戦してたら笑ってやってくださいw

個人的には、黒バスよりリーガルハイが熱い!
次見たいと思ったドラマは相棒以来です。

とりあえず、今月はサイトを更新してる暇はないので、
開店休業状態ですがご容赦ください…。
更新してないのに拍手をちらほらいただいていて、
申し訳ない限りです(>_<)ありがとうございます!

会社は辞めちゃうので、夏は無職のオタクかもしれません。
うん、更新できそう!笑
貯金もあるし、ゆっくり休んでから就活したいな…。

…現実逃避乙。

そんなわけで、しばらく更新ないですが、そのうち復活するので、
気が向いた時にでもサイト覗いてやってください( ´ ▽ ` )ノ



( 2012.06.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
