スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うぎゃあー
 時間がない、時間が。寝すぎちゃったぜ馬鹿野郎。
 あーもう自分のキャラがよくわからない。口汚く喚いても大丈夫だろうか。あーくそったれ(NG)

 人格を疑われそうなので罵りは強制終了。
 ところで、自分は変な人格じゃないと思っているそこのアナタ。人間は誰しもなんらかの人格障害の傾向を持っているのです(NOT宗教)
 何かあります。それを調べるテストも存在します。私がやったのは、教授の試作品だったような気がしなくもないですが。
 えーなんだっけ。
 分裂性人格障害、分裂質性人格障害、境界性人格障害、妄想性人格障害、反社会性人格障害、回避性人格障害、強迫性人格障害、演技性人格障害…他にもあった気がする。
 駄目だ。記憶力に自信がない。年か…年なのか…。
 
 終わります。
 
スポンサーサイト


( 2005.01.28 ) ( べんきょう ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
 下の記事には間違いがありましたね。 人が生き返るなら、「私も太宰も生きかえり」なのではなく、「私が太宰の生きかえり」なのでしたね。 それゆえ、私こと太宰が、「生きかえって、すみまそん」と言いかえればいいだけの話なのですね。なんだ、人が生きかえることにな
( 座右の太宰治 ) ( 生と死を考える2 ) ( 01/30 11:39)
トラックバックURL
