スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
更新
ブログだけ見ているという方はいないと思いますが、一応ご報告しておきます。
サイトで「うたかたの」8話目を更新しました!

一年に一本はさすがに酷いと反省して、夏にちょこちょこ書いてた分です。
いや、半年ぶりも大して変わらんと言われたらそれまでなんですけども…。


さて、今回アップしてから、久々にヨザムラを探してネットをさまよったんですが、

ない!驚くほど更新サイトがない!

いやもうびっくりです。
コンユは定期的に更新されてるサイトが一定数あるのに…ヨザムラは…orz

うちみたいな亀更新サイトでも、ないよりはマシなのかなと思った次第です。
…無駄にポジティブ!w

しかし、自分で書いても萌え補給には全くならないので、誰か書いてくれないかなぁ…笑。
あとは原作に期待するしかないんだけど…な…。

しかし自分の書いてる話、というか「うたかたの」は萌えとほぼ無縁だし、
お付き合いいただいてる方には申し訳ない限りです。
微糖と言ってくださる方もおられるので、この調子で進みますが笑。

ちょっと続きで迷ってることがあって、その分岐点がもうすぐなので悩み中です。
まあどっちに転んでも大筋は変わらないんですが。
とりあえず、そろそろヨザムラが一悶着あるとこに近づいてるので、気合いれて続きに挑みたいと思います。
目安は半年後かな←
…期待せずお待ちください。
スポンサーサイト


( 2013.09.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
