

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1年
黒バス二次書き始めてから、もうすぐ1年。
意外と書き続けてることに自分が一番びっくりです。

一時のフィーバーぶりは収まって、今は進撃に進撃されてるけど、
まあ二期始まったらまた盛り上がるんだろうな。

まるマの方は文庫がまさかのリメイクで出るというサプライズで、
早く新刊を出してほしい気持ちでいっぱいです。。

新ネタがないとね! 気持ちが盛り上がらないんだよ!

グリエちゃんがその後どうなるのか気になって気になって…(´・ω・`)ショボーン

夏の間に長編の続きをあげれたらいいな、と思いつつ。
がんばろっと。


( 2013.07.13 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
