スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雑談
気を抜くと、すぐに1か月くらい経っちゃいますね…。

GW中にオタク婚活パーティーに行ってきましたー。
普通のパーティーと何が違うかって、ギルドカードに好きなアニメとか漫画とか書いてあるから、
話がそっちに集中しちゃうってこと。

普通なら年収とか住んでるとことか趣味とか、いろいろ話題にのぼるんでしょうが、
ずーっと異性とオタク会話をするというすごい場でしたww

事前にレポ見たらロクなこと書いてなかったので全然期待してなかったけど、
そのお陰でハードルが下がったせいか思ったより良かったです。

しかしあの通称「回転寿司」、ものすごく喋り疲れるので元気があるときに行かないと駄目だと思う。
基本的に草食系が多いからか、こっちから話題振らないと喋ってくれないし…。
途中で1回めんどくさくなって最初無言だったら、向こうも無言だった罠w
気まずいから結局喋りかけたけど。

今回20人くらいだったけど、あれ以上多いのは私は無理だ…。
50対50のパーティーの回転寿司とか…考えただけでぞっとする(´・ω・`;)


あたりはずれありそうですが、興味ある方は一度挑んでみてください!w
スポンサーサイト


( 2013.05.08 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
