

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
盆。
オリンピックも終わり、お盆も終わり、甲子園ももうすぐ終わりますねー。
大阪人としては大阪桐蔭VS天理にwktkです。これは見逃せない。

しかし、なんか夏っぽい行事が終わっていくのに、暑さだけは無くならないっていうのがね。
イラっとしますよね。

さて、まだ在職中なのでニートではないのですが、盆休みを長めに取ったら完全に休みボケしてます。
サイトも更新したいんですが、勢いで黒バスに手を出してしまったせいで更新できていません…。
バカです'`,、('∀`) '`,、

orz

さてさて、下の記事の小話に拍手・コメントありがとうございました!
照れてるヨザックが意外と好評だったようです。

ヨザックは意外と純情だと思う、うん。
裏の仕事ばっかしてるから、逆にね、恋愛に関しては乙女思考だと勝手に思ってる。
アニシナちゃんに好意を持っていることから考えると、恋愛に刺激を求めてる気もするけど笑

そんなこんなで、ぼちぼちサイト再開に向けて頑張りたい…です(気弱)。
ほんと、心の底から新刊求む!


( 2012.08.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
