

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012!
あけましておめでとうございます!

サイトの方で「今年中にもう1本…」とか言ってたくせに、結局書けなくてスミマセン…( TДT)

昨年もサイトやブログでコメント・拍手くださった皆様、ありがとうございました。
コメントレスは遅いですが、ちゃんと読ませていただいております!

リクエストっぽいコメントにはできるだけお応えしていきたいと思っているのですが、
お応えできていない方には申し訳ないなと思いつつ、
更新物は気分次第なところがあるので…ご了承ください。

他のサイト管理人様の中には、「これ更新してって言われても困るので、そういうコメントは控えてください」と仰る方もいらっしゃいますが、私はあんまり気にしません。
困るというより、上記に書いたようにお応えできない場合に申し訳ないとは思ってます。

ので、「この続き読みたい!」というものがあれば、お気軽にコメントしていただければ嬉しいです。
できる範囲内で頑張ります。…できる範囲で。
(…まあ、感想が一番うれしいんですけど笑)


さて、うちのサイトは2004年10月から始めたので、なんと今8年目に突入してることになります。
いやあ…年とるはずだ…(; ・`д・´)
毎年、閉鎖しないことを目標にして頑張ってますw

社会人なので昔のように頻繁には更新できませんが、
今年もぼちぼち頑張っていく所存ですので、またお暇なときにでもふらりとお立ち寄りください。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。


( 2012.01.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
