スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ガンダム(?)AGE 1・2話感想
巷で噂のガンダムAGEを見てみました。
せっかくなので、適当に感想でも。

・作画はレベル5全開。バルガスとかディケとか、レイトンの脇役にいそうだよね(ノ∀`)

・フリットは頭がいいのか悪いのかわからない…まあいいんだけど。
 シャッター開いた瞬間撃たれたラーガン見た直後に、武器の確認もせずに出るとか、ある意味勇者w
 注意力が散漫なの? けど、あんなもん開発してるくらいだし、知能指数は高いはず…。

 あと、バルガスを呼び捨てにしている理由を10字以内で教えてほしい。


・AGEシステムが凄過ぎてwww
 「それで武器量産すればいいじゃん」はガンダムAGE界のNGなのかなw
 このお手軽便利システムを、開発したフリットがバルガスに言われるまで忘れていたのも驚愕。
 なんなの? 注意力散漫な上に鳥頭なの?

 一つの武器を作るまでの所要時間はどれくらいなんだろ。その間敵は待ってくれるんですかね。
 万が一作ってる間にガンダムやられたら、

 敵 「AGEザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!」
 
 …とても楽しいと思います( ^ω^ )


・「その名もドッズライフルじゃ( ー`дー´)キリッ」
 ↑で、なんかテニプリ思いだした。
 腑に落ちてないのに、なんとなく納得せざるを得ない感じがテニプリと似てる。。。


・BGMがたまに異常にダサイ。それこそレイトン臭というか…全体的に緊迫感がない。
 種のときの発進時のBGMとか好きだったなー。
 あと、たまにBGMが空気読んでないのが辛い。お蔭で話に集中できなかったw


・まとめ
 絵柄から何から全てお子様向け。
 主人公に共感できるように作られてるのかな。フリット、微妙にドジっ子だしw
 「なんかよくわからんけどスゲー!」って見れる年代にはウケるのかも。

 うーん…あと何話か見てみようかな…。 
スポンサーサイト


( 2011.10.17 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
