

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
困ったもんだ
お久しぶりです。
正月明けに風邪をひき、それが実はインフルエンザで1週間会社を休み、
会社行ったら書類山積みで、と思ったら先週はわりと仕事は暇で、
と思いきや昨日最悪の人事を発表され、
そんなわけで明日は人事異動ミーティングです。

てんやわんやだなぁ。

なんかこう仕事のことばっかり考えてると、二次創作ネタとか浮かばないんですがどうすれば…。
枯渇SOS! 意味わからん人はDGSを聞けばいいと思います(何故か宣伝)。

てゆーか、○マは新刊いつでるんですか。燃え(not萌え)が足りないんですが先生!

そんなこんなで今年もまたーりヽ(´ー`)ノがんばります。


( 2011.01.30 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
