スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
orz
blogの更新がすっかり止まっていました。。

10月以降、なんか怒涛のように忙しかったんです。
仕事はそんなでもないんだけど、土日に予定がない日がなく、ゆっくりできる暇がないという…。
土日休みだったらどっちかは家でゆっくり休みたい派の私には、だいぶ体力的に厳しい2カ月でした。

今後の予定もわりとびっしりだし;;
日曜に定期演奏会、火曜日は会社の飲み会、土曜は仕事の後に鍋パ、日曜は遊びに行って、そのあとも忘年会やら何やらで金も暇もない!
先月は社会人になって初めての赤字を体験したけど、今月も厳しいかもΣ( ̄ロ ̄lll)
ボーナス全部貯金するしかないかなー。

今年もなんだかんだで終わりを迎えようとしてますが、まあわりと仕事も遊びも両立できたなーという感じです。
ニコ動で始まった一年だったけど、意外と最近はニコ厨から脱しました(笑)

最近、ツイッターをするかどうか結構迷ってます。
友達にはすすめられてるんだけど。
友達は非オタなので、オタクなことを呟きまくってひかれるんではないかという心配がね…。
特にここのところスタドラにバカウケなので、「颯w爽w登w場w」みたいな呟きを残しまくる可能性がww
まあわからなかったらスルーしてくれるのかな。

というわけで、万が一始めることになったらまたここで報告したいと思います。
スポンサーサイト


( 2010.12.02 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
