

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゲーム記録
あわわ、いつの間にか1か月経ってた…Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さんは8月、何をして過ごしましたかー?
私の8月の活動は、まずコチラ。

428 ~封鎖された渋谷で~428 ~封鎖された渋谷で~
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


これはね、もうネ申ゲーです。
ほんと面白い。某踊る大捜査映画なんかより、よっぽどシナリオいいですよ( ^ω^ )
システムも快適で、やっていてストレスを感じることが全然なかったです。
進め方も最初は難しそうだと思ったけど、すぐに慣れました。
気になってる人は是非買ってください。絶対損はしないと思います!



( 2010.08.30 ) ( ゲーム ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
