

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リハビリ3(ヨザムラ)
暑い!!!!!

こんにちは。皆さんお元気でしょうか。
早くも夏バテで食欲減退厨の菱谷ですが、なんとか生きてます。

やっと繁忙期から解放されて「夏休みだ―!( ^ω^ )ニコニコ」となるはずだったんですが、
先週、人事が白紙に戻されたせいで、うちの部署の人員配置の会議が今週に持ち越しとなり、
お陰で引き継ぎ作業が8月に食い込み、
「8月ってめっちゃ休暇とってる人いるけどどうするの?なんなの?馬鹿なの?死ぬの?」
状態です。
もう嫌だ、この計画性のない会社…。

というわけで何だか予定が狂っちゃいましたが、とりあえずリハビリ第3弾ということで。
今回はTripelkonzert設定ヨザムラです。
ヨザックはどこまでも村田さんに振り回されればいいと思う!


( 2010.07.25 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
