

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つれづれ
今日、ワールドカップ決勝戦ですねー。
さすがに今日は起きてられないな…明日月曜だし。
ドイツが負けて悲しかったので、ドイツを負かしたスペインに勝ってほしいな!


最近、サッカー関連の番組とアニメしか見てない気がする。。
夏アニメは正直どれも微妙な気がしてます。
以下、てきとーな感想。

■黒執事Ⅱ
1話が神がかって面白かった!
特にタップダンス。あれほど意味のないパフォーマンスはない。
新キャラが主役かと思いきや、2話で1話が夢だったようにシエル坊ちゃんの話になってたので、
これからどうなるのか不明。。
あと数話は見てみよっかなー。

■学園黙示録
グロイ。あと、無駄にパンチラ。
諏訪部が主人公にあってないと思うんだ…。
1話では特に面白いと思わせるところがなかったけど、とりあえず2話目は見ます。
夏アニメで一番注目してたんだけど、黒執事の方がまだ面白いかも。

■ぬらりひょんの孫
びっくりするほど、主人公とじゅんじゅんの声がミスマッチ。もっと他におったやろ!Σ( ̄ロ ̄lll)
原作読んでないのでよくわかんないですが、アニメ1話の時点では全く面白くなかったです(キッパリ)
そのうち面白くなるんだろうか…。

■伝説の勇者の伝説
2話目は普通に面白かった。1話は夢だったに違いない。
主人公最強っぽいので、そういうの好きない人にはたまらんと思う。3話目以降に期待!
ただ、2クールで話がまとまるのかが不安…。

■屍鬼
このアニメ、藤崎竜のキャラデザが気に食わない人は見れないと思う。
あと、初っ端からグロイ。ホラーだから仕方ないけど!
原作を読んだ方がいい気がしてきた…。
先が気になるのでとりあえず見ます。映像に耐えきれなくなったら原作読みますw


以上、今日見たアニメでした。
引きこもりで何が悪い!

さて、あと1週間で繁忙期が終わるはずなので、そろそろ夏休みのことを考えようと思います。
どのゲーム買おうかとかね!
…すいません、サイトのことも考えますスイマセン…(逃亡)


( 2010.07.11 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
