

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
眠。
また前の記事から間があいてしまったorz

現在職場が繁忙期のため、毎日大体21時か22時頃まで働いてます。
家帰ってきたら、もう風呂入って寝るだけ!という生活。
これはやさぐれます。

体が忙しさに慣れていないせいか、最近とにかく眠い!
仕事中も昼過ぎた頃に朦朧とします。
食べた後ってなんでああも眠くなるんだろう…。

今は何か書く暇も書く気力も、妄想を働かせることさえできない始末なので、
暫くはおとなしく読み専になろうと思います。。
というか、読むことさえできてないんだけどorz

演奏会が終わったら土日に暇ができるし、6月になったら何か書けるかなぁ。
長期間書かないと本気で書けなくなるので、早めに何か書きたいなとは思ってるんですが。
まあ、緩めにがんばりますので、緩い気持ちでお待ちいただければ幸いです(笑)



( 2010.05.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
