スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1日目
連休1日目。
皆さんはどう過ごしましたか?

私は昼まで寝て、見てなかったアニメを見て、ニコ動でゲーム実況見て、ネサフして終わりました。
我ながら清々しいほどのヲタっぷりです( ´∀`)

でも一応これには理由があって、昨日…というかもう一昨日ですが、9時まで仕事たんでその反動でダラダラしたかったんです…。
だから仕方ない。と思い込む。

ちなみに今期見たアニメは、
・薄桜鬼(1話見てやめた)
・さらい屋(櫻井がいい感じ)
・荒川UB(面白いとしか言えない)
・裏僕(別の意味で凄く面白い)
・おおふり(5話から見たら花井の可愛さにときめいた)
・デュララ(ウザヤが相変わらずウザイ)

荒川の後に裏僕を見ると、cv.子安のキャラのギャップに噴きます。これ絶対。

あと、開始10分で諦めたアニメもあったんだけど…なんだったかな。まあいいか。

櫻井も出てるので、まるマ好きな人は有利を思い出しつつ裏僕を見てみるといいと思います。
無理しちゃってwと微笑を浮かべながら見てしまったら私と同類です←


明日は何しよう…。
健全な予定は4時間くらいで終わるので、残りはまたヲタ活動に費やすかな。

…駄目な大人まっしぐらすぎるな(ノ∀`)
スポンサーサイト


( 2010.05.02 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
