スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
水曜です(ヨザムラ)
水曜日ですね。
レディースデーを狙ってのだめを観に行ってきましたー。
面白かった!
千秋とのだめの関係は、私が思い描く村田さんとヨザックに似てるかもしれない(笑)

そういえば、思いがけず前記事の甘めヨザムラに反応いただいてビックリです。
コメント&拍手ありがとうございました!
甘いヨザムラに免疫がないせいで後から読み返したら「これ書いたの誰?」という気持ちになりましたが、ヨザムラ好きの方には許容されてたみたいで良かったです(^^)

で、今回は村田さん不在のヨザムラ話。
すいません、甘くありません(キッパリ)
…甘さは想像で補ってください(笑)



( 2010.04.21 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
