

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ご無沙汰
ご無沙汰しております

仕事で疲れがたまってたようで、感染性胃腸炎になってしまい、ここ3日ほど完全にダウンしておりました。

まず吐き気がきて、次に嘔吐と下痢、更に発熱。
…マジで死にそうでした(´Д`)
夜中に5回くらい吐いて、苦しすぎて涙出るし、ホント散々です

今はだいぶ落ち着いて、食べると気持ち悪くなるくらいですが。
空腹は感じるから、食べれないのが辛いんですよね…

おかげで体重2キロ落ちて、肋骨のあたりが我ながらヤバい。肉がない(笑)

医者によると胃腸炎はやってるらしいです。
体力があればならないはずだから、体調管理に気をつけとけばならない…と思います(たぶん)。

皆さんもお気をつけて



( 2010.04.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
