スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
涙。
アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



EDが ネ申 でした。

ザックスが死ぬのはわかってたのに、わかってても悲しい最期に泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

映像も綺麗で、戦闘システムもなかなか良かったです。
リアルタイムバトルにしては簡単なので、そういうのが苦手な人でもできるんじゃないかな。
FF7やってないとわからない内容なので、7を知らない人にはオススメできません。
プレイ済の方は是非やってくださいv
まあ私は自分でプレイせずに、プレイ動画を見ただけなんですけどね!←


しかし何度見てもセフィロスって額広い……ハゲそう…。
スポンサーサイト


( 2010.02.16 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
