スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
諸々(ムラケンズ+ヨザ)
■のだめ見てきました。
 文句なしに面白かった! じゅりちゃんはホント演技上手いなぁ。

■KHバースバイスリープ クリアしました。
 KH2までの経緯と、2のその後が見れて良かったですv
 KHは全部のシリーズが繋がってて、ちゃんと全部に意味があって、ほんと良ゲーだと思う。

■FF7のDVDを見ました。
 クラウドが美形。顎ほっそ!(笑)
 そしてセフィロスファミリー(?)のヤバさにどんびきです。この、マザコン軍団め!


…今年もなかなかなヲタ年になりそうです。

以下、今年初の小話、ムラケンズ+ヨザです。

( 2010.01.23 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
