スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
終わり
今日で連休終了です。
名残惜しいなぁ(涙)

風邪は治りかけですが、今週末に控えてる新年会×2をこなせるか若干不安…。
ひとつは接待、ひとつは自分が幹事なのでサボれないしorz

話はがらっと変わりますが、今日テニプリのゲームをしてたら、久々に跡部様に癒されました!
あの人、ほんと面白いですよね。あんな中学生嫌だけど(笑)

合宿中って設定のゲームだったんですけど、合宿先の近くに牧場だか別荘だかがあって、そこから跡部の愛馬が脱走してくるんですよ。
その馬が、白いんです。白馬。よりにもよって白馬!
主人公の女の子を載せて走る跡部のスチルが出てきて、もう爆笑ですよ。
腹筋つぶれるか思たわ( ´∀`)

主人公が見た夢の中に出てくる幕末志士な跡部様もなかなか愉快だったんですが、長くなるのでここに書くのはやめときます。
とりあえずテニプリはほんとに公式が病気だと思いました(笑)
スポンサーサイト


( 2010.01.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
