スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
本の話
この前、久々に新規でBL本を買いました。
(※新規でっていうのは、続きで買ってるやつじゃないって意味です)

面白かったのでご紹介。

許可証をください ! (二見シャレード文庫)許可証をください ! (二見シャレード文庫)
(2003/10/29)
烏城 あきら

商品詳細を見る



表紙の二人は工場に勤めてるんですけど、勤務風景がほんとにリアル。
よく調べてるなぁと感心しちゃいました。
工場での問題を解決していく過程だけでも、なかなか読み応えがあります。

何がツボったかと言うと、受の性格が私の好みだったんです。
なんかね、性格がちゃんと男の子なんですよねー(年齢は青年の域ですが)。
仕事に一生懸命で、負けず嫌いで、男としての矜持をしっかり持ってる感じが良い。

私と同じ嗜好の方はきっと楽しめると思うので、是非一度読んでみてくださいv
スポンサーサイト


( 2010.01.02 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
