スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あけおめです。
あけましておめでとうございます。
今年もサイトもブログもぼちぼちやっていきますので、懲りずによろしくしてやってください。
よろしくお願いします。

さて、2010年です。
初っ端から風邪で幕開けしてしまいました。朝、声が出なくてビビったし…。
年末に行った親戚んちが、めっちゃ寒かったんですよね! そのせいです。
エコ活動でもしてるの? それとも嫌がらせなの?←

皆さんは何をして年を越しましたか?
私は年明けの瞬間にニコ動見てました。
うん、今年もいい年になりそうだ!(笑顔)

今日はあけおめメールが思った以上にきたので、返信に結構時間がかかってしまいました。
去年の倍くらいきた気がする。
去年は旧交が復活する出来事があったので、そのお陰です。
考えてみたら、去年は交友関係がなかなか充実した年だったのかな。
今年はどうだろうな。

「一年の計は元旦にあり」といいますが、私はまだ具体的な目標を立てるところまでいっていません。

うーん…今年は本を読みたいかなー。漫画とか小説とかビジネス書とか、ジャンル問わず。
去年はゲーム三昧だったし、気分転換にw


最後になりましたが。
2010年、皆さんにとって良い年になりますように!
スポンサーサイト


( 2010.01.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
