

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新刊
後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)
(2010/01/01)
喬林 知

商品詳細を見る



まるマの新刊出ましたね

ひとつ気になったことがあるんですけど、新刊に挟まってたビーンズ王国月報のまるマの紹介のとこに、有利とコンラッドとグウェンダルの人物紹介がありますよね
有利と次男はいいんですけど、グウェンの紹介が

『前王の長男。かわいいものに目がない。』


他に紹介の仕方あったやろー!Σ(゜ε゜;)

絵柄も若干幼くなってるし、中身読んだら負傷してるし、なんか今回グウェンが不憫だ(涙)

そして相変わらずコンラッドはいいとこどり…ヘタレのくせにね!(注・菱谷はヘタレを愛してます)
んで、表紙のコンラッドの色気がヤバイ。なんなのーきっちり服着ろよー(笑)
てゆーか、次男ひとりだけBLの表紙風味じゃないですか
既に猥褻物の域だと思う。モザイクかけよう、モザイク←


そんなこんなで中身の話をほとんどしてませんが、まあそれはまだ発売直後なので省略。
また気が向いたら書きたいと思います。

さて、次の新刊はいつかなぁ…。


( 2009.12.27 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
