スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゲーム脳
ディシディアを始めました。
ほら、テレビの前でゲームするのって疲れるでしょ?←

…orz

というわけで、ラスボス間近でオーディンスフィアが止まってます。。
まあ、正月休みにでも一気にクリア…できる、私ならできる!(←言い聞かせた)

なんかここ1年くらい(私にしては)ゲームばっかりやってたせいか、
「ルーラ使えたらな…」
とか瞬間的に考えてしまう自分がいて驚きです。一種の病気。
治さないと大変なことになりそうなので、真っ当な人間になれるように改善していきたいと思います。
というわけで、今年の反省でした。


話変わりますが、マ王の新刊が来月…というか今月の終わりに出るっぽいですねv
既に前作の終わりが思い出せない罠。。買う前に読みかえそっと。
原作大好きなので、やっぱり原作の発売前が一番わくわくしますねー。
リアルタイムファンなので、年のこと考えると切ない気持ちになりますけど(遠い目)

今書いてる途中で、今年の反省点をもうひとつ思い出しました。
ニコ動を満喫しすぎて、反射的に「わくわく」を「wktk」と書こうとしてる自分がいるわけで…。

真っ当な人間になれるように改善していきたいと思います。

大事なことなのでry

(↑と書いてる時点で駄目だろwと気付いたあなたは私と同じ病気だと思います!)
スポンサーサイト


( 2009.12.06 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
