

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寒い…(ヨザムラ)
なんかいきなり寒くなりましたね!
物が食べれるだけ夏よりはマシだけど、冬も辛い…。
首を竦めるせいで、肩こっちゃいますしね。

大阪でこんだけ寒い寒い言ってんだから、絶対雪国には住めないなあと思います。
出勤も大変だろうなぁ。ご苦労さまです。

暑くても寒くても、むしろ年柄年中引きこもってる私ですが、今は引きこもって相方に借りたゲームをしちょります。
オーディンスフィアってPS2のゲームなんですけど、声優がいい仕事してるんですよ。
ハマったのが、姿は蛙、声は森久保さん。
想像してみてください。良くないすか? え、そうでもない?(ちなみに蛙は仮の姿ですよ!)

で、そのゲームとは全然関係ないんですけど、今一番気になっているゲームを紹介したいと思います。
その名も、
ナデプロ!!~キサマも声優やってみろ!~

なぜ上から目線なのかは謎。
もっとマシなタイトルなかったんかい。

声優はホント豪華(絵は微妙だけど)。あ、櫻井&宮田さんも出てますよ!
誰かこれニコで実況やってくんないですかね…。切実な願いなんですけど笑

「私買うよ!」っていう方がいたら、ぜひ感想教えてくださいv
そしてお友達になってくださいおねがいしま(ry



( 2009.11.19 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
