スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
KH
DSのゼルダは途中放棄しました。
タッチペン下手すぎる自分に乙ですよ…(´д`)


ってわけで、そっちは諦めてDSのキングダムハーツをちょいちょいやってたんですが、連休中に無事クリアしました
ラスボスは第四形態までだったんですが、ラスボス倒した後にまさかもう一戦待ち構えてるとはorz
回復アイテムがもうなかったので死にかけで倒しました…疲れたぁ

でもKH面白かったですよー。
KH2の内容を知ってる人にはオススメできる一品でした。


そんな中、同僚がゲームをやりたがってたので、PS2のKHを勧めてみました。
自分は最後まで越してないくせに(笑)
グミシップ戦闘にどんな反応を示してくれるか楽しみだ…クリアできるんかしら
スポンサーサイト


( 2009.09.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
