

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
配置ミス(ムラケンズ)
今日本屋に行ったら、「コーセルテルの竜術士」という漫画が不思議な棚に配置してありました。

コーセルテルは「ボーイズラブ」の棚に入れちゃだめだろ…!Σ(゚д゚lll)ガーン

小さい竜を子守竜術士が育てるというほのぼのコメディ(?)なのに…。
BLの欠片もない話なのに…。
なんでよりにもよって…orz

しかし全体的にあの棚は間違っていた気がする。
07-Ghostも入ってたし。
いや、それはあってるのか? あれって実はBL? フラテイ?(聞くな) 

ツ●ヤの本の配置に疑問を呈さざるを得ない1日でした。


えーと、二次創作は現在リハビリ中です。
今年はサイト●周年をスルーしちゃいそうな気がしてきたな…。



( 2009.09.22 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
