スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
連休ですが(ヨザムラ)
微熱が下がりません。。
ほんとに微熱で、普段より0.5度くらい高いだけなんですが。
これが厄介なことに、外出て歩いてると意外としんどいんですよね。

てなわけで絶賛引きこもり中です。
ちなみに昨日は仕事だったので、私は4連休中です。
世間より1日少ないけど、それでもあと3日もあるよ…。
まあ、体調はこれで良くなるだろうし、連休あって助かりました。

今日のブログは久々二次創作です。
書きたいときは時間がなくって書けなくて、時間できて何か書こう書こうと思うと空回りして書けなかったりして、なかなか上手くいきませんねぇ。
ぼちぼちやっていきます。
というわけで、試しにSSから出発してきたわけですが。
なんかこう…思ってたオチと盛大に違うわけですがこれ如何に…。


( 2009.09.20 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
