スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はやりもの。
流行に乗っかってしまいました。

何って、ド○クエですよ、ドラ○エ。

世間の時流に逆らってド○クエⅤを買おうと思ったんですが、中古で売ってないでやんの…。
ので、発売日当日に買っちゃいました!
お店の人に、「今の人、なんで今日わざわざⅤを買いにきたんや…」というネタを提供するのも悪くないとは思ったんですけどね。
さすがに新品で買うのはね。。

というわけで、現在プレイ中です。
主人公の名前は、買って帰ってきたのが土曜日の6時過ぎだったので、見た目は子供・頭脳は大人な彼と同じです。
当たり前ですが推理もサッカーもしません。
長剣で敵をバサバサ斬り倒してくれてます。たくましい。

まだ序盤なんですが、シナリオで「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」というところが出てきて、ちょっと凹みました。
そんな簡単に死人が出ちゃうのね…しかもそんなあっさり…。

あと、パーティーを組むキャラを自分で作る仕組みなんですが、自分で作ったにもかかわらずキャラに愛着がわきません。
なんか自動的に仲間が増えてくれる方が私は好きっぽいです…。

ネガティブなことばっかり書いちゃいましたが、別に面白くないわけじゃありません。
ストーリー的に先が気になる点もあるし、操作性も良くてなかなか快適。

8月中旬くらいにはクリアしたいなー。
……その前にサイト更新しろよって感じですがね(ノ∀`)
スポンサーサイト


( 2009.07.13 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
