スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
野球
昨日おおふり買ったんですけど、やっぱ野球漫画はいいですね!
花井が頑張って三橋とコミュニケーションとろうとしてるのが可愛い。
あんな子がピッチャーじゃ、キャプテンも大変だ。しかもキャッチャーはアレだし(笑)

あべ様は相変わらずのSっぷりで、成長してんだか成長してないんだかなって感じです。
アイツが弟だったら苛めてるな。

リアルでは某虎球団が超絶不調のため、
「監督1年目やからってありえんやろ(#^ω^)」
という怒りに包まれる日々なので、高校球児が爽やかに野球やってるのを見ると物凄くなごみます。
今年も優勝セールはお預けか…はぁ。

あと、野球と言えばクロスゲームもアニメで見てます。とびとびですけど。
櫻井の声がイマイチなじみません。。なんでだろ。


そういえば久しくアニメ感想を書いてなかったですが、今期見てたアニメは、

・東のエデン
・レギオス
・07-GHOST
・ハガレン
・(たまに)REBORN
・(たまに)コナン

でした。

東のエデンが一番面白かったかなぁ。。
続編が映画化するので、見に行くか迷い中。

鋼は、大佐の声にまだ慣れません。ここまできてダメなら、もう最後まで慣れないと思う(笑)

素朴な疑問なんですが、鋼の同人人気は再燃してるんでしょうか?
自分も端っこの方に引っかかってるくせに、鋼同人界がいまいち不明。別にいいけど(なんだよ)

まあ、あんまり世間に左右されず、適当に書きたいものを細々と書いていく所存です。
細く長くやってけたらいいな、と。

……なんで決意表明してんだろ私……。


終わる。
スポンサーサイト


( 2009.06.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
