スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
前回から間があいてしまいました…。
なんのせいかと言うと、ゲームのせいです。ペルソナ4。
ペルソナって初めてやったんですが、なんかビックリしました。
知らない人のために簡単に説明すると、育成シミュレーションみたいなRPGなんです。
パーティーの子と恋人になれたり、更には二股かけたりできるんですよ。なんと不健全な!(笑)

ペルソナ設定パロとかも面白いかなーと思いながらやってます。
まるマで考えると、有利が主人公で、主人公を預かることになったのがコンラッドかなー。叔父さん…は無理だから遠縁とか。…なんか笑える。
コンラッドはもちろん刑事ですよ!(←個人的萌えどころ)
村田さんが主人公の親友で、ヴォルフは…美少年探偵?(笑)
ヨザはコンラッドの部下あたりかな。キャリアとノンキャリアって感じ。

…という妄想をしつつ、あと暫くゲームに勤しみたいと思います。
早くクリアすることを祈っててください(…。)
スポンサーサイト


( 2008.11.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
