

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うらない
血液型占い。
というか、心理テストじゃん…。

http://blood-genome.com/d/102008/10521/105561962051/

■「真面目で責任感があり誠実、良い人です。」
 と冒頭で言われました。
 私は良い人だったのかw そうかー知らなかったなーw

■性格
「他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。」
「平気で他人を利用してしまうところがあります。」

 …良い人か?(゚Д゚; )

■仕事
「自己中心的です。」

 うん、当たってる当たってるw
 ……良い人か?((´д`))

■恋愛
「なんだかんだ下心がむき出しです。」

 むしろ悪い人な気がしてきたわけですが。


矛盾はありつつも、結構当たってるんじゃないかな。
読めば読むほど良い人とは程遠いと思うんだけどな…orz


( 2008.10.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
