

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
怖い話
しゃっくりが止まりませ━━(;゚Д゚)━━ん!!
今すごい怖いです。だってリアルに眠れない。明日仕事なのにw

というわけで、しゃっくりが止まるまでの間、ブログでも書こうかと思います。

そうそう、思い立って拍手つけてみました。
押したいときに押してください(ゆるめに生きてます。)

今日、2chの801板なるものの実態を知りました。
ニコニコ^^で。

そこで、訳のわからないカップリングをたくさん知りました。

天井×床 とか。

城×兵糧攻め とか。

…自分の未熟さを思い知らされましたorz
そういう発想はなかった…というか、なくて良かった…のか?

( 2008.09.25 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
