スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
二本立て(ヨザムラ)
ナルニアと相棒を同じ日に見てきましたー。満足。

ナルニアは思ったよりまともに戦闘してました。もっと魔法とか絡むかと思ったけど、そうでもなかった。
長男の戦術センスのなさにイラっときましたが、その他は楽しめました。王子がかっこよかったですv

相棒は相棒らしい映画でした。西田さんの演技が凄く良かった。
相変わらず、相棒は見ると色々考えさせられます。

どちらも、テレビじゃなくて映画で見て良かったなと思える作品だったので、まだ見てない人は是非。
次はザ・マジックアワーを見に行く予定です。興行ランキング1位を制覇したいミーハー映画ファンなので、ここはおさえておかないと!(笑)

( 2008.06.15 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
