

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヘ/タ/リ/ア(米×英)
まさかのヘ/タ/リ/ア二次創作です。
ヘ/タ/リ/アって何?っていう人は、一度検索してみてください。
簡単に言うと、国を擬人化した漫画です。

この話、相方へのお誕生日プレゼントでした。
私自身はヘタの二次創作を読んだことがなかったので、めっちゃ手探りで書いてます。
ので、凄く仕上がりが微妙です(笑)

あくまで二次創作なので、もっともらしいこと書いてますが超テキトーなので信じない方向でお願いします! 本気にするとエライ目にあいますよ!


( 2008.06.07 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
