スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
29日ですね
月日が経つのは早いもので、もう4月も終わりです。びっくりします。
…自分のブログの放置っぷりにorz

転職してからもうすぐ一か月経ちますが、最近めっきり残業が増えてきました。
9時に来て9時に帰る、悪夢の12時間労働!
残業代のお陰で、転職前より断然収入は増えそうですが…きつい…。
規則正しい生活をしてるから、体調には問題ないんですけどね。12時間も働いてると、最後の方は眠くて作業効率が落ちるんですよねー。
あと、空腹に耐えれん。マジで。

そんな一方、ネット環境が良くなったのでアニメを動画で見まくってますvオタクばんざい。
適当に感想書いときます。

・しゅごキャラ
(普通感想) ああ、そういう話だったのか!主人公、気ぃ多すぎじゃないのか…。なんか肯定してはいけないところまで肯定しちゃうアニメだなぁ。世間の小学生に媚びすぎという感じがする(笑)
(腐女子感想) タダセはイクトに食われるといい。

・モノクロームファクター
(普通感想) …ホモアニメですか?
(腐女子感想) ホモアニメにしか見えない。しかし萌えない。

・図書館戦争
(普通感想) 面白い。話自体は好きな部類。絵もすっきりしててかわいいし。だけど、肝心の戦闘シーンが迫力不足。もうちょっと尺長くできなかったのかな。
(オタク感想) 久々に石田彰をいいと思えた!

・ヴァンパイア騎士 第3話 ※気まぐれに3話目だけ見ました。
(普通感想) 原作の方が絵がきれい。いちいち展開がもたつく。演出が下手。
(腐女子感想) 興味なし!(笑)

・今日からマ王
(普通感想) ヴォルフがイイ!三男はカッコかわいくて良か。
(腐女子感想) 言い始めるとキリがないので無し。

私の中で今一番ホット(死語)なのは、図書館戦争です。
戦闘ものって燃えるんですよねー。戦闘がしょぼいのが残念でなりません(涙)
スポンサーサイト


( 2008.04.29 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
