スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はっけーん
私の書いた駄文が載ってる例のアンソロがYオークションに出ていたようで、なんだかなぁという気分です。
しかもご丁寧に、戒ちゃんと私が書いた小話冊子つき。…なんだかなぁ。

同人誌を売ること自体は別にいいんですよ。私も売っちゃったのいっぱいあるし…いや、そんなにいっぱいでもないですが。
でも、オークションはいただけないなぁ、と。だって、古本の同人コーナーは興味ある人しか見ないけど、オークションって誰が見るかわかんないじゃないですか。それがなんとなく嫌というか反則じゃないかと思ったり思わなかったり…(なんだよ)。
複雑な気分。

ちなみに菱谷所有のアンソロは相方に貸してます。…売らないでね?(笑)


マイメロ、2回目も見ました。
しかし、なんかあんまりおもしろくない…。話のテンポが悪いのかな。
見続ける気力が失せました↓
一方、精霊の守り人はだんだん面白くなってきました!やっぱ本買おうかなー。
ギアスはまだ見てません。早く見ないと、また日曜がやってくる…!
で。
それより何より今一番気になっているのは、コ●ンです。アニメじゃなく、本誌の。
だって…(ネタバレ注意)

工藤新一が記憶喪失なんだゼ!

あー気になる!今週号を立ち読みしに行かなきゃ!
ごーしょー先生はネ申に違いない。
早くアニメ化してくんないかなー。
スポンサーサイト


( 2008.04.16 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
