スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
精霊/メジャー/復活/マイメロ/子供/キャラ/R2
久々にアニメを見まくってみた。

■精霊の守り人
 作画が綺麗な上にすごく丁寧。驚くくらい細かいとこまで描かれてて、クオリティが素晴らしい。
 話の方は1話目だからなんとも言えませんが、面白い!という感じではなかったです。
 こういうのは本読んだ方がいいんだろうなと思う。アニメオリジナルのエピソードもあるみたいだし、とりあえずしばらく見続けてみます。

■メジャー(再放送)
 ゴローが5歳時のやつでした。ゴローがかわいくてビックリです。お父さんのこと「おとさん」って言ってるのが愛しい(´∀`*)(←notショタ!)

■リボーン
 実は未来編から見始めたんですが。
 10年後の山本がいなくなって悲しいです…(・д・)チッ
 ツナがどんどんスーパーサイ●人かしてて愉快ですね! なんでそんなに強いんだ。いきなりすぎてビビるっつーの。 

■おねがいマイメロディ きららっ
 マイメロ30分枠キタ――(゚∀゚)――!!
 今朝、新聞見たらマイメロディって書いてたので慌ててチャンネル変えました。とりあえず見るべきかと思って(笑)
 相変わらずのマイメロ節で心底クロミ様が気の毒です。・゚・(ノД`)・゚・ 「クロミちゃん、メッ!」ってまた言ってましたが、どう考えてもマイメロに人を注意する資格はない。
 主人公が歌ちゃんからきららちゃんにシフトしましたが、歌ちゃんの方がかわいかったー。むしろ琴ちゃんが主人公が良かった!(*´Д`*)(←notロリ!)

 今日のマイメロ様は、きららの傷に絆創膏を貼ろうとして何度も失敗し、貼っては剥がし、貼っては剥がしをエンドレスで繰り返してました。軽く拷問です。お前、きららに何の恨みがあるんだ…。
 当事者のきららは天然なので、マイメロの性格を物凄く好意的に解釈してました。マイメロを単なるどじっ子だと思ってると、絶対に痛い目見るYO!
 マイメロを見てると、何気に真剣に考えてしまいます。

 果たして、悪気がなけりゃ、何しても許されるのか?

 あ、きららの声優はモー娘の田中れ●な、だそうです。どうりで下手だと思った…。

■絶対可憐チルドレン
 簡単に言うと、超能力少女3人組の話。というか、それ以上のことはよくわかりません(笑)
 なんかこういう話、他にもあったような気がするんだけど…なんだったかなぁ。

■しゅごキャラ!
 全くもって意味不明。そりゃ、2期目から見てもわからんよな…。なかよしっぽい絵柄と話でした。

■コードギアスR2
 まさかのルル記憶喪失(封印?)展開でしたが、1話目の最後で記憶が戻り一安心。このまま話引っ張られたらどうしようかと思ったよ…。
 初っ端から人がたくさん死んでましたが、日曜5時枠で放送してんだから自粛しようゼ!

 スザクがめっちゃ皇帝にお近づきになってましたが、1年でどんだけ上りつめてんだよオマエ(((( ;゚Д゚)))) 妙に悪人くさいし。
 そーいやナナリーが不在だったけど、どうなったんだろ? まさか性転換してロロに変身…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
 EDがおもいっきりCLAMP絵で綺麗でした。CLAMPは羽好きだよね、羽。
 そんなこんなで、来週が楽しみです(←適当なまとめ)。
スポンサーサイト


( 2008.04.06 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
