スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
近況
前の職場を退職し、今日からNEW職場でした。
もう辞めたから言っちゃいますが、前職はチ/ュ/ー/ターでした(一応検索よけ)。
窓口営業とか生徒対応とか色々してたから、完全に事務っていう今回の職場に戸惑い気味デス。

中3から高1になったときの、最上級生から最下級生になったときの感じをふと思い出しました。
職場変えると、一番下っ端からやり直しですからね! あちこちに気を遣わなきゃいけなくて疲れます…。まあ、仕方のないことなんだけど。
今までが今までだったから、ギャップが激しいんだと思います。前の職場じゃ、上司にも同僚にも生徒にも暴言吐きまくりの本音ダダ漏れ状態だったし(笑) 休憩もフィーリングで適当に取ってたしな…(つまりサボリ)。
そう考えると、楽な職場だったなー。仕事はきつかったけど。精神的に。

というわけで(?)、4月から土日が休みになりました。だから、サイトの更新も土日にしていこうかなと思ってます。…更新できたらいいな。
一応言い訳すると、がんばりたい気持ちはあるんですよ! 行動が伴ってないだけでorz

全然関係ですが、最近の菱谷はニコ中(ニコニコ動画中毒)です。
グレン●ガンに一瞬ハマって、結構すぐに抜け出しました。久々にアニメで燃えた!(笑)
スポンサーサイト


( 2008.04.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
