スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クリア!
ソーマブリンガーソーマブリンガー
(2008/02/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


睡眠時間を削って1周目クリアしちゃいましたorz 何やってんだろ私…。
でもコレ、ほんと面白いです!すばせかより断然イイ。
ものすごく親切設計なので、アクションRPG苦手な人にもオススメです。

■シナリオ
 もうちょっとキャラを掘り下げてほしかったかな、という感じ。DSにそこまで求めるのは無理なんでしょうケド。

■キャラ
 最後までイデア(金髪娘)がいまいち可愛く思えなかった…。
 ヴェルト(赤髪少年)は可愛かったですv こういうのにありがちな、素直で熱血な少年でした。

■戦闘
 キャラをヴェルトで職業バトラス(近接攻撃)で進めた私は確実に負け組(ノ∀`) でも、これはこれで楽しかったから良し! 自分でガンガン敵を倒したい人にはオススメです。
 たぶん、初期の職業選択はガンナス(銃か弓での遠距離攻撃)かソーマス(魔法使い)が良かったんだろうと思われます。…2周目はガンナスにしようかなー。

それでは、今からエキストラシナリオやってきます!(・∀・)
スポンサーサイト


( 2008.03.02 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。