スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
物欲
■国公立の応援の日。雪が舞い散っているという最悪の状況下で、ひたすら消しゴムを配ってました…(涙)
あれはリアルに拷問でしたヨ。つま先用カイロはあんまり温かくないし。
まあ、こんな仕事も今年で最後かと思うと微かに感慨深かったですが。微かに。

■転職先決まったせいか、急に物欲がわいてきました!
で、サ●ンサの財布を購入。マイブームが茶色なので茶色の財布です(´∀`*)
更にソーマブリンガー(ゲームですよ)を購入。すばせかと言い、私はゲームのCMに弱すぎる(笑)
今日の朝買って、明日にはクリアできちゃいそうな勢いです。
…小学生男子かよ(ノ∀`)

■えーと…ゲーム熱が落ち着いたらサイト更新します…!
スポンサーサイト


( 2008.02.29 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
