スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新管理画面
テスト記事はアップされましたが、今度は書きかけが消えた!。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2の旧管理画面はそんなことなかったんですが、新管理画面はネットの接続が切れると書きかけの記事が消えるからヤだ!!
マイメロの感想書いてた頃だったらFC2を呪ってたと思う(#^ω^)

そんなことはともかく。
たぶん、1つ内定もらえたと思いますε-(´∀`*)ホッ
なんで多分かって言うと、「業務内容を伝えるので、それで考えてください」と判断を委ねられたから。
転職初めてだからわかんないけど、そんなもんなの…?
面接んときから思ってましたが、よくわからん会社です。
転職して大丈夫なのかなぁ(笑)(←笑いごとじゃないですがネ)
スポンサーサイト


( 2008.02.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
