

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2008
あけましておめでとうございます。(こっちで言ってなかったので一応)

昨日から働いてるわけですが、勤務中、暇で暇で死にそうです…。
急ぎの仕事も急がない仕事もないし掃除は年末にしたし生徒対応したくても生徒来てないし!
こんなことなら有給使えば良かった(涙)

昨日は5連休明けで正月ボケしてたらしく、9時から勤務なのに起きたら7時48分でした。8時17分の電車に乗らないと間に合わないのに。真剣にもう駄目かと思った…。
が、根性で20分で用意して8時10分に出発することに成功し、2008年の初出勤を遅刻で飾るのは免れました。奇跡。人間やればできるもんだな。

とまあ、そんな感じで今年も落ち着きのない年になりそうです(ノ∀`)


( 2008.01.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
