

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
健康第一
パソコンが使えないので、物凄く健康的な生活をしています。もちろん不本意です(Θ_Θ)

昨日会社帰りにソ●マップに行ったら、富●通のとあるパソコンを猛プッシュされました。しかし調べてみると、秋冬モデルの中ではあまり性能の良くない感じの代物でした。だから安かったのかと納得。やはり世の中甘くない。
別にこれでもいいっちゃいいんですけど、CPUが若干気に食わないんですよね…。あと、黒が欲しかったのにシルバーだし。更に言うと液晶が横長なのも気に食わない。小説読むにはワイドは不便なんだ!

土曜に電気屋を放浪しようと思ってたのに、どうやら寒いみたいなので明日行ってきます。
早く健康生活とおさらばしたいです…(´∀`)


( 2007.12.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
