

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
(PД`q)
パソ様が危篤になりました…(PД`q)
昨日突然、内部からジーという音とカラカラと何かが回る音が鳴りだし、なんだろうと思って再起動したらよくわからん英文メッセージが出現。え、画面が真っ青なんですけど!?(((゜д゜;)))
つたない英語力で解読を試みたものの、途中で再起動がかかって最後まで読めず…くそぅ(涙)
再起動が途中で止まったので、諦めて強制終了して寝ちゃいました。夜に壊れないでほしかったな…!

中のデータがご臨終してたらと思うと、マジで気が遠くなります。
バックアップとってないからサイトのデータもその他諸々もチーンですよ。あははははー(自棄)

パソコン内部のことはよくわからないんで、とりあえずサポートセンターに修理相談してみます。
どうかデータが残ってますように!


( 2007.12.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
