スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コナン実写化
実写化第2弾。
昨年色々としでかしてくれた実写化ですが、今年は……

すげぇ、更にグレードアップしてるYO!ΣΣ(゚д゚lll)

■黒の組織
 ジンとウォッカが明らかに日本人でした。ジンは白髪銀髪(カツラ)のじいさんおじさんでした。
 なんとなく(´・ω・`)ショボーン

■実写コナン&哀ちゃん
 そこだけ吹き替えかよ…!ΣΣ(゚д゚lll) 子役が可哀想だ。声と顔があってないし。
 哀ちゃんかわええ(*´Д`)

■ケーキで元に戻る2人。
 酒入れすぎたケーキ出すホテルってどうなんだ。
 それはいいとして、女子更衣室で元に戻っちゃいましたが、出てくるとこを見られたら新一さんは大変です。変態です。蘭に見られれば良かったのに。
 ロッカーから服を無断拝借した哀ちゃんは、窃盗罪に問われないのでしょうか。しかも、どう考えても下着無着用ですね! 軽く痴女ですヽ(´-`)ノ

■事件
 案の定事件が起こってますが、それは華麗にスルーします。
 一言で言うと、しょーもない事件でした(酷)

■毛利蘭
 エレベーターのボタンを押す手の仕草だけで新一だと見抜く凄い女です。
 ……バーロー! そんなのありえねーよ!!(((( ;゚Д゚)))
 蘭ちゃんはいつから電波系になったのでしょうか。

おじいちゃん黒の組織 VS 変態工藤新一
 蘭ちゃん哀ちゃんを屋上に逃がし、新一さんはホテルの中を逃亡。
 逃亡中、不幸にも肩を撃たれてしまいました。これは痛い。
 事件の被害者のルームキーを持ってることに気づき、そこに逃げ込む新一。後からジンとウォッカもやって来て、とうとう直接対決! ……そんな展開ドラマで許しちゃっていいの青山先生!?
 部屋の電気は消えているので、真っ暗な中で黒の組織と対峙。新一さんははったりかまして、いいタイミングで窓の後ろにヘリコプターの姿が。
 しかしヘリのライトで、新一の顔が照らされちゃいました。

 …バレたよね? 顔バレちゃったよね!? 工藤新一だってバレたでしょ今!!(((( ;゚Д゚)))

 と思う視聴者をよそに、話は佳境に。結論から言うとバレなかったみたいです。
 さすが工藤新一、不可能を可能にする男!(番組違い)

■結末
 ホテルの部屋が爆発したため、みんなは新一が死んだと思ってましたが、新一から蘭に電話がかかってきて生存発覚。
 そのときの蘭ちゃんの反応↓
「ばか、ばかばかばかばかばかっ!」
 ……なんだろう、このイライラする感じは。実写の蘭は全然爽やかじゃないのがヤだ。
 それはともかく。
 新一は爆発するのと同時にコナンに戻ったために、奇跡的に生存していた模様です。携帯で元気そうに哀ちゃんと話してます。

 きみ、銃で撃たれてませんでしたか?(゚∀゚)

 大きいときに撃たれた傷は、小さくなるとリセットされるのでしょうか(初耳です)。
 それとも、コナンはものすごく強がってるのでしょうか(そうは見えませんが)。

■まとめ
 変態と痴女と電波の織り成す三角関係物語でした。
 コナン実写化のクオリティは、ギャグドラマとしてはスバラシイと思いますヽ(´-`)ノ 
スポンサーサイト


( 2007.12.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
