

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さんじかん
会社の忘年会、3時間予定ですってよ…(PД`q)
付き合いで行く飲み会が3時間も続くのはキツイ。普通は何時間くらいなんだろう。私は2時間が限界なんですケド。
忘年会でビンゴ大会とかするらしい。寒。ってか、ほんとに行きたくない3000円ペイバックぷりーず…!(←金欠です)

思い立って転職活動を始めましたが、あまりに未知の世界であたふたしてます。
職務経歴書とかいるんだ…へぇ…。

そんな感じで近況報告でした。
まあ色々がんばってます。しかしオンラインはサボり気味です(汗)


( 2007.12.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
