スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
 12月1日が出勤な罠。くそぅ…。意地でも早く退勤して新刊ゲットだぜ!(c.サトシ)

 話変わって。
 最近、どうも肌が乾燥するなと思ったら、家のせいだったみたいです。前の家は木造だったけど、今度は鉄筋。家の気密性が高いから、去年より肌が乾燥しやすいっぽい。
 そうなると欲しくなるのは当然、加湿器。ボーナスで買おうかな…。


■私信
 戒ちゃん、風邪大丈夫ですか?アニメで興奮して血圧上げないようにね!(笑)
スポンサーサイト


( 2007.11.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
