スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日常。
 化粧下地がなくなったので、高●屋に行って買ってきました。
 迷ったんですが今度はR●Kを購入。理由はマキ●ージュに飽きたから。
 秋はパウダーファンデじゃなくてリキッドの方がいいらしいので、今度はここでリキッド買おうかなと思ったり。でもR●Kのってどうなんだろう…使ったことないからなー。周りで使ってる人もいないし。
 …という社会人女性的悩みを抱えつつ、化粧品に使う金を本代にまわしたら何冊買えるかな、と頭の片隅で思ったり…。まあそれは、オタクだったら当たり前の思考だろうと思うのですが(思い込み?)
 厄介なことに敏感肌な私は、プチプラコスメだとエライ目にあうんです。なので化粧品代をケチるわけにもいかず…己の肌が憎い(´・ω・`)
 しかしあれですね、なんで化粧品って同じ時期になくなるんでしょうね! まあ秋になると乾燥対策しないといけないから、どっちみち化粧品は変えないといけないんですけど。
 そーいや今月住民税の支払いもあったような。……(((( ;゚Д゚)))
 とか言いつつ、今日ふぐ食べてきました。おいしかったー(*´Д`)やっぱ秋は食欲の秋ですよね! ストレスたまるし、食にはお金をかけないとね、うん。……。
 結論:秋は言い訳の季節_| ̄|○
スポンサーサイト


( 2007.10.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
