スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SOS団
とくダネで、外で踊るオタク特集をしてました。
何かと思ったら、ハルヒのEDを踊るオタ集団でした。(※ハルヒ=涼宮ハルヒ。知らない人は、別に知らないままでいいと思う・笑)
SOS団になりきって踊ってるんですが、正直、朝から見るのはかなりキツイorz
そして冷ややかなスタジオの反応がまたキツイorz
オタクの端くれとしては、朝の番組で特集組まないでくれとお願いしたいです…。
自己満足なんだからほっといたらいいぢゃん(PД`q)それとも踊ってる人は注目されたいのかしら…私は絶対ヤだ(Θ_Θ)
萎えつつ仕事いってきます…。
スポンサーサイト


( 2007.10.15 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
